無料ブログはココログ

« ダイエットは辛い! | トップページ | 読書週間スタート! »

2005年10月24日 (月)

めちゃヤバイ!

前回、ウォーキングを再開したことを書いたのですが、数日したらやはり「ギックリ腰」になってしまった。些細なきっかけでなる。今回は、ゴミだしで、屈んだだけなのに。

お医者様に言わせると、タガのゆるんだ樽状態らしい。すぐ腰を痛める。しかし、1年前から「ノニジュース」を飲みだしてから痛みも1日で治まり、2日目には仕事に復帰できる。

やはり、張り切りすぎるのも問題あるらしい。自分のペースで無理せず、気長に続けるのがコツ。と言われた。

書店業は、ほとんど一日中立っていることが多い。それに毎日入ってくるダンボールの荷物を持ち上げることが多い。ほぼ職業病かも?

腰のまわりの筋肉を鍛えなくちゃ!でも脂肪の塊で腰とウエストの境があやしい。

CMで「軽くヤバイ」と工藤静香が言っているがデンワ帳のような厚さのつまみ具合には「かなりヤバイ」「超ヤバイ」「めちゃヤバイ」・・・・。

あ~あ!ダイエットには近道は、ないようですね。3ヶ月後にダイエットの成果をカキコミできるようになりたい!

« ダイエットは辛い! | トップページ | 読書週間スタート! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/6545208

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃヤバイ!:

« ダイエットは辛い! | トップページ | 読書週間スタート! »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31