無料ブログはココログ

« めちゃヤバイ! | トップページ | サヨナラなんて言わないで »

2005年10月26日 (水)

読書週間スタート!

明日から「秋の読書週間」がスタートです。

10月27日は「文学・活字文化の日」らしい。知らなかった。ゴメン!

今年のキャッチフレーズは「自分の一冊、探してください。」ハイ分かりました。私がお探しいたしましょう!本屋のオバさん今年は、いやに張り切っています。

でも、私の専門は、児童書ですから。ぜひ、このブログをご覧いただいた若いお母様、お父様にお願いです。お子さんに絵本を与えてください。

本屋のオバさん 声を高くして訴えております

ぜひとも「読書週間」に一票を!あれ、ちょっとヘンですね。

もうひとつのキャッチフレーズがステキなんです。

「本を読んでる君が好き」

結構気に入っています。私が考えたんじゃないけどね。

再度アピールします。

10月27日(木)~11月9日(水)2005年 第59回読書週間 です。

神田神保町(東京)のほうへも足を運んでね。イベントがいっぱいやっているよ。

今回は書店組合の宣伝隊長になっているみたいです。

« めちゃヤバイ! | トップページ | サヨナラなんて言わないで »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

オブと申します。町の本屋さん大好きです。どの街に行っても、うろうろ探して立ち寄っています。ブログ楽しみです。トラックバックさせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/6635889

この記事へのトラックバック一覧です: 読書週間スタート!:

» 本と恋女房の日々 [小太り親父の痩我慢]
今日から読書週間。二日前から本の話題をひっぱってきて、結局何が言いたいのかとい [続きを読む]

« めちゃヤバイ! | トップページ | サヨナラなんて言わないで »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30