無料ブログはココログ

« 風邪気味で~す。グスン! | トップページ | 行きたくな~い!??? »

2005年11月23日 (水)

片付けは、進まない

今日は、午後から仕事に入る。店は10時にオープンしているが祝日の日は、午前中は暇なので。

朝からキッチンマットやトイレカバーを洗い、押入れの片付けと短時間に家の仕事を済まそうとした。

ところがやっぱり押入れがよくなかった。ダンボール箱に入っている子どもの小学校時代のプリントやら絵、ノートが出てきた。本当は、押入れの中がいっぱいになりすぎて邪魔になっているのだがステラレナイ・・!!

わぁ!カワイイ!幼い字も今になってみると懐かしい。ガミガミ叱ってばかりのお母さんだったと少し反省。

それから大学から返してもらった娘の「卒業論文」が出てきた。1年前に必死になって書いた「卒論」は引越し荷物とともに押入れの中で寝ていた。キレイに装丁した「卒論」は、一生の宝だから今度は大切にしまっておこうね。Yumiちゃん!

« 風邪気味で~す。グスン! | トップページ | 行きたくな~い!??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/7278898

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けは、進まない:

« 風邪気味で~す。グスン! | トップページ | 行きたくな~い!??? »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28