無料ブログはココログ

« 古くなった「日本酒」の使いみち? | トップページ | 雑誌定期改正する。 »

2005年11月17日 (木)

池袋のラーメンやさんはスゴイ!

午前中で仕事を早退して午後、娘と池袋に行く。

お昼ごはんを食べていなかったのでどこかよいところはないか?と探していると南池袋近くに1時半を過ぎたのに店の前に行列ができていた。

あれ?なんだろう・・・・。とよくみると有名な某ラーメン屋らしい。オバさんは、行列に並んで待つ気なんてサラサラない。せっかちな性格は今に始まったわけじゃないし。

そうだ、ラーメンでもいいから早く食べようということで、娘の希望も聞かず行列のできているラーメン屋の近くの店に入る。

いまいちの味かな?埼玉にも白岡にある「もちもちの木」が有名だが、近くを通るけど一度も入ったことがない。だっていつも行列ができているんだもん。

私のおすすめのラーメン屋さんは、西八王子の「五右衛門」甲州街道沿いにある。子どもが近くに下宿していた時に食べに行った。

あ~ぁ!もう一度食べたいな~。

さて、夜食にインスタントラーメンでも食べるとしょう!!

やば!太るー。やめとこ。

« 古くなった「日本酒」の使いみち? | トップページ | 雑誌定期改正する。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/7168572

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋のラーメンやさんはスゴイ!:

« 古くなった「日本酒」の使いみち? | トップページ | 雑誌定期改正する。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28