無料ブログはココログ

« 雑誌定期改正する。 | トップページ | 片付けは、進まない »

2005年11月20日 (日)

風邪気味で~す。グスン!

昨日は、お休みだった。でもどこにも出かけない。

理由は、ダンナが風邪をひいて寝込んでしまったため。お店は、シフトで働くので次の休みは、12月に入ってから。あ~ぁ!せっかくの休みに風邪ひくな!!!

ところが、今朝起きたらオバさんのひざや太ももやら関節が痛い。それに頭の上のほうは、ど~も重い。やばい!ダンナの風邪がオバさんのほうへ進路変更してきたのかも?

それに午後は、一人で2時間店をやらなければ あ~ぁ あ~ぁ。

早く治さなくては。第一この風邪の出所はどこかと思ったらこの間のお客さん・・・・・。

マスクをしてコンコン咳が凄かったの。周りのお客さんがやばっ!て顔してたから。

明日は、マスクしてうがいをよくして・・・・。それに早く寝よう!

インフルエンザなにやら物騒なものが流行るらしいから・・・・。

お休み。オバさんは寝る。

« 雑誌定期改正する。 | トップページ | 片付けは、進まない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/7231820

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味で~す。グスン!:

« 雑誌定期改正する。 | トップページ | 片付けは、進まない »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28