無料ブログはココログ

« 犯人(?)は猫 | トップページ | 日帰り温泉で整体。 »

2006年1月19日 (木)

バレンタインと新学期準備

お正月気分は、しっかり飛んでいってしまいましたがいよいよ試験シーズンがスタートですね!

オバさんの店は、教科書を扱っているため、これから少しづつ忙しくなるんです。打ち合わせ会議が増えて短期間に数十校の学校さんへ間違いなく教科書をお届けしなくていけないのでタイヘン!

最近、合併により使用教科書が地域変更により変わるから間違えないようにしなくちゃね。

さて、お店は、バレンタイン関連の本をメインにしたコーナー作りに変わりました。最近は手作りなんて少ないようですが、家族で作ってもいいようにチョコ以外のケーキ作りをテーマに品揃えした。

オバさんはダイエット中につきチョコは、禁止!週2回の温水プールにてウォーキング兼バタアシ程度の水泳を楽しんでます。

目標6ヶ月で10キロ減! ガンバロー・・・・・。

« 犯人(?)は猫 | トップページ | 日帰り温泉で整体。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/8233241

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインと新学期準備:

« 犯人(?)は猫 | トップページ | 日帰り温泉で整体。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31