無料ブログはココログ

« 初売りで~す。 | トップページ | ヘアースタイルを変えると・・・。 »

2006年1月 6日 (金)

正月早々体調不良!

昨日は、お休みだった。都内の病院に行き、その後「伊勢丹」でバーゲン品をさがす。

女性人のすごさをまざまざと見せ付けられた。オバさんは、パジャマやジーンズ等必需品しか買わない。隣にいた同年代の方が、最近出かけるところが限られてきたから「タンスのこやし」よね!と言っていた。納得!

実は、昨年暮れにも出来た「口唇ヘルペス」が正月早々再発してしまった。たらこ唇になり、腫れて食事にもタイヘン!でも食欲は、変わらず。

11月にも「帯状疱疹」で地元の病院に行く。このところ、疲労が出ているのかも。免疫力が落ちているのかも。自己管理が出来ていない。反省!!!

健康第一のはずだったのが  トホホ・・・・。

オバさんは、マスクをして事務所で仕事をしている。少しの間、お店に出るのは、遠慮しておこう。

« 初売りで~す。 | トップページ | ヘアースタイルを変えると・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/8028990

この記事へのトラックバック一覧です: 正月早々体調不良!:

« 初売りで~す。 | トップページ | ヘアースタイルを変えると・・・。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28