無料ブログはココログ

« 新書のタイトルって? | トップページ | 京都の旅・・・春編 »

2006年4月23日 (日)

誕生日のはなし

 今日は、オバさんの○○才の誕生日!!人生の道のりをかなりきましたなー!

階段の上り下りの息切れ、物忘れ。

.最近、家族に言われることは言い間違えが多いこと。自分では、正しく発音していたと思うのだが・・・。

したがって誕生日が楽しくない年齢ということになるが。今日、夕方娘とダンナでケーキを買ってきてくれるらしいのでまぁいいとしよう!

というよりみんなケーキが食べたいだけ。

さて、ようやく明日、あさってと休暇が取れた。というより自主的に休んでしまった。たぶん皆さんは、ゴールデンウィーク9連休という方も多いと思うが。オバさんは仕事が入っているので先に休んでしまう。それに誕生日と母の日のお祝いを兼ねて娘と出かける。

あとは、5月にまた交替で休む。なにせお店は、無休なので。

明日から、娘と京都に出かける。ここ2~3年毎年、京都・奈良方面よく出かける。

お店のお客様に京都生まれの京都育ちというかたがいて情報をお聞ききした。

あしたの天気が気になる。 

« 新書のタイトルって? | トップページ | 京都の旅・・・春編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/9725783

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のはなし:

« 新書のタイトルって? | トップページ | 京都の旅・・・春編 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31