無料ブログはココログ

« 4月ー 日曜の朝は・・・。 | トップページ | ラジオ英会話を始める »

2006年4月 9日 (日)

新学期スタート!

4月に入って毎日お店の仕事に明け暮れる。事務の仕事は、ほとんどストップしている。

教科書は小・中校とも配送は終わったのですが転入生分やいたみ本の交換や副教材の注文等仕事があとからあとから追いかけてくる。

でも、例年のことだからしかたがない。いつも配送にくる運転手さんも、仕事があることはいいこと!と言っていた。

ダンナもダウン寸前だ。オバさんは、仕事が終わった後に、ドンキに行ったり、ファミレスに出かけたり、地元の日帰り温泉に行ったりと気分転換している。

そうしないと体が持たない。

でも、まだ教科書買いにきていない生徒がいるんですよ!たぶん明日新学期スタートだから放課後買いにくるかも・・・・。これも毎年のことなのだが。

教科書なんていらないなんて言わないでね。

« 4月ー 日曜の朝は・・・。 | トップページ | ラジオ英会話を始める »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/9503196

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期スタート!:

« 4月ー 日曜の朝は・・・。 | トップページ | ラジオ英会話を始める »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31