無料ブログはココログ

« ハリー・ポッター第6巻の動きは? | トップページ | あ~ぁ ダイエット! »

2006年5月25日 (木)

大洗でサ~フィン?

昨日は、にぎやかな天気の1日でしたね。

オバさんは、イバラキ(茨城県)へドライブに行ってきました。オバさんの店からだと約2時間ぐらいで大洗まで行けます。

5月は、例年になく雨が多く、余り天気のいい日がなかったんですね。昨日は、多少雲もあったんですが大洗の海は、最高でした。(泳いでないよ!)

それにお昼に食べた「海鮮丼」は超おいしかったです! 海・山海産物いきいきセンター(?)とかいうところの「お魚天国」という店で食べたよ。

それにアクアワールド水族館も小学生の子どもたちの遠足に囲まれながらも面白かったですぞ!泳いでいるさかなは、新鮮でいいね。

あとは3月にできたアウトレットショッピングセンターと「潮騒の湯」(日帰り温泉)に寄って帰ってきた。高速飛ばしすぎて疲れたー。

なんとも小学生の作文になってしまったー。今日は、海を見てきたので元気に働いているオバさんでした。

ところでサ~フィンは、オばさんできないよ。息子が数年前やっていたけどね。彼のボードは、押入れの隅に立てかけてあるが。

大洗の海は、サ~フィンにはいいらしい。

オバさんももう少し若かったらいいのにね=。

« ハリー・ポッター第6巻の動きは? | トップページ | あ~ぁ ダイエット! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/10233846

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗でサ~フィン?:

» 大洗アウトレット 新情報! 期間限定ショップ AS KNOW AS [大洗アウトレット情報!]
どうも!大洗アウトレット情報です!今回は公式HPより耳寄りな情報を持ってまいりました!もう皆さん知っておられるかもしれませんが…。 [続きを読む]

« ハリー・ポッター第6巻の動きは? | トップページ | あ~ぁ ダイエット! »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28