無料ブログはココログ

« あ~ぁ ダイエット! | トップページ | 新浦安物語 »

2006年6月 3日 (土)

夏風邪をひく

 今週は、ほぼ毎日体調が悪く、月末2日間、風邪ぎみで仕事を休む。

普段、欠勤しないタイプのオバさんだが、最近とみに体力が弱っている。風邪で1週間も具合が悪いなんて初めてだ。

ブログ今回は、かなちグチっぽくなってきている。仕方なく、けさ近所のお医者さんへ行ってきた。夏風邪流行っているらしい!

オバさんは、熱は、出ない(後で口唇ヘルペスが出る)のだが・・・・。のど、鼻水、咳などそれに体の関節が痛い。

ここで、体調を書いてもどうにもならないが・・・。

とにかく、来週には、元気で仕事しているオバさんでいられたら・・・・。医者からもらった薬が効いてきたみたいで少し、眠くなってきた。

« あ~ぁ ダイエット! | トップページ | 新浦安物語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/10372947

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪をひく:

« あ~ぁ ダイエット! | トップページ | 新浦安物語 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28