無料ブログはココログ

« 新浦安物語 | トップページ | 旧友からのたより »

2006年6月13日 (火)

この夏は、少し違う!~ダイエット~

 お店の女性コーナーをヘアースタイルの雑誌から「この夏は、少し違う!ダイエット」企画に変える。

「ダイエット」企画は、夏を前に若い女性や奥様対象におすすめ本を面陳にする。

最近、ヨガとかゲルマニュウム温浴、岩盤浴とか流行っていますよね。うちの店のお隣にも1ヶ月前にそのような店がオープンしたんです。

オバさんは、まだ行っていないけど。

ところで、5月から始めた「ダイエット」で3キロ体重が落ちたよ!階段の上り下りがラクになったけど。まだ、お腹のたるみは、相変わらずブヨブヨ。

 もう少し、たったらスマートなオバさんに変身しているから。

« 新浦安物語 | トップページ | 旧友からのたより »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/10506976

この記事へのトラックバック一覧です: この夏は、少し違う!~ダイエット~:

» 岩盤浴 [グラフィックデザイナーのブログ]
岩盤浴が今ブームらしいですね。 私もかなり体重が気になっているので(笑)岩盤浴は相当気になります。 [続きを読む]

« 新浦安物語 | トップページ | 旧友からのたより »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31