無料ブログはココログ

« 読ませ大賞(?) | トップページ | 消防点検と税務署 »

2006年11月 3日 (金)

季節の変化

 このところ、朝夕少し寒く感じられるようになりましたね。

風邪などひいていませんか?寒くなってくるとなぜか鍋料理やシチュウが食卓に登場しますね。

さて、わたしのブログ「本屋のオバさん、今日も行く」も早1年が経過してこれから先どうしようか?と思いつつPCに向かっています。

このところ季節の変化が一段と早く過ぎるのは、年のせいかと妙に納得している自分がいる。お店のお客さんも11月に入ってから「今年もあと少し、カレンダーも1枚になってしまいましたね。」と挨拶している。

 研修1ヶ月が過ぎた娘は、とうとうストレスと疲れで風邪をひいてダウン!37度前後の熱にも薬を飲みなんとかクリアーして(でも、まだのどが痛いらしい)職場に行った。

 ダンナも私もなんとか風邪もひかず仕事をしている。(3連休中・働きます)

寝ることがイチバンということでバーゲンしていた「羽毛ふとん」を買ってしまった。

あったかくホカホカの布団に幸せを感じている。コタツふとんも干して暖房器具の点検もしなくては・・・・。

 

« 読ませ大賞(?) | トップページ | 消防点検と税務署 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
さきほどは「★にゃにゃこ日記★」にコメントをいただき、
ありがとうございました。
さっそく遊びにやってきました!(*^_^*)
本屋さんだなんて、素敵なお仕事ですね。
ブログ最初から読ませていただきました。
私はピンクリボン10年生です。
何かのご縁ですね!
これからもよろしくお願いします。

にゃにゃこさん、ご来店有難うございます。

にゃにゃこさんもピンクリボンの先輩なんですね。なんかうれしいですね。

健康に過されている先輩がいるということで。
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/12537115

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変化:

« 読ませ大賞(?) | トップページ | 消防点検と税務署 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28