無料ブログはココログ

« 大目に見て! | トップページ | 学校へ行く »

2007年6月10日 (日)

再び新装開店?

5月末にPCが具合が悪くなり、なんとか直そうと取り組んだのですがサポートサンターに連絡したら残念ながら「入院」ということになりました。

6月8日(金)に戻ってきました。HDDの交換でセットUPしなおしで1日過ぎてしまいました。どうもこのPCとは、相性が悪く購入時から調子が悪かったのです。

でももう大丈夫です。事務所のPCは、事務用でネットには、つないでいない。自宅のPCは、娘用でほとんど使っていないようです。

お店に置いてあるこのPCは、書籍の発注やチェーンメールなどいろんな人が使うからどうも疲れてきたのかもしれない。

ネットも昨日からできるようになりホッとしています。

でも携帯からもブログが見られてうれしかったです。改めて皆様のブログに遊びに行かせていただきます。

« 大目に見て! | トップページ | 学校へ行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新装開店おめでとうございます!
いろんな人が使うと疲れやすいでしょうね。
普段、何気なく使ってるPCも使えなくなると困りますよね。

いや~っ、良かったですね。PCのない生活なんて考えられませんから…。よかった、よかった。

新装開店おめでとうございます。
機械ものは相性がある様ですね。
家族が各自持っている我が家のパソコンは、全て夫の手作りです。ですから、調子が悪くなるとクレームは夫へいくようになっています。

セルラーさま

お忙しいのに申し訳ありません。PCもお引越しで大変ですね。でも慣れているから大丈夫ですよね。
また、東京でもセルラーさんのブログ楽しみにしています。梅雨のない北海道から蒸し暑い東京生活はチョット気になりますね。
お忙しいと思いますがお体に気をつけて。

あきのさま

毎日、仕事で使っているのは納品書や請求書などですがあまりPCを過信しないほうがいいと電気屋さんに言われてしまいました。
今回、あきのさんのブログや皆さんのブログ携帯から眺めておりました。
これからは、しっかりとおじゃまします。
なんだかPCが軽くなったようで快適です。

となりのとまとさま

ほんとにPCに依存している自分が情けなくなりました。
とまとさんのご主人は、PCをご自分で作られてしまうとはさすがですね。
願わくば1日でよいのでだんなさまをお貸しいただきたいです。我が家のダンナは、機械オンチでPCで決まった仕事しかできません。ハァー、(ダンナは、歴史オタクだけが取り柄です)

新装開店・・よかったですね。(^o^)
パソコンは7年目、車は13年目。
chiyomiさんの機械ものは長持ちです。
動いているうちはそれでいいタイプです。ケチなのかもしれません。
でもわけがあって娘の車(新車で1年半乗っています)はもしかしたら軽に乗りなおすことになるかもしれないので下取りに出すとなると気の毒なほどの値段になってしまうので、私が買ってあげるのがいいかなって思っていますが、手放すとなると今まで頑張ってくれたマーチがかわいそうでなりません。

chiyomiさま

物持ちのいいchiyomiさんは、ほんとに「女性の品格」をお持ちですよ!
PCも車もしっかりと長持ちしていることは、扱いが優しいからですね。
私も反省して今度は自分用のPC持ちます。
でも、自宅に戻るとついウトウトしてPCに触らず寝てしまいそうです。

マーチのマチコちゃんとさよならするのは淋しいですよね。私の車は、中古ですが10年選手でまだ動いています。娘が乗ったので傷だらけですが・・・。

新装開店。。。。おめでとうございます!
うちでは このパソコンは仕事で少々使うくらいで
ほとんど私が使っています
会社の事務所においてあるので(本当は私の部屋におきたいのですが・・・・)
主人が全くパソコンを触らない人なので(笑)
私も時間がないとパソコンを触らないで寝てしまうこともあったりして・・・・・
本当はもう少し勉強したいのですが(汗)

葛布織さま

有難うございます。PC入院中は、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

お店にPC関連の本がいっぱいありますが何せこの年齢なので頭が働きません。
機械オンチの家のダンナでは、どうしようもありませんでした。ようやく直りましたがとうとう自分用のPCをネットで買ってしまいました。
そのうちブログの更新がよくなると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/15384067

この記事へのトラックバック一覧です: 再び新装開店?:

« 大目に見て! | トップページ | 学校へ行く »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31