無料ブログはココログ

« 勝手に祝!3周年。 | トップページ | そうだ!京都へ行こう。 »

2008年10月10日 (金)

バナナダイエット紛争記?

季節は、秋ですね。くだものがこの時期いっぱい出回っていますね。

リンゴ・なし・栗・みかん・ざくろなんてのもありますね。

風水では、ざくろを庭に植えると家内安全・子宝に恵まれるとか。でも食べると意外にうまくないですね。

さて、このところどこのスーパーでもバナナが品切れになっていたり、あっても形の悪い売れ残りものばかりだったりします。

ダイエット本もよく売れましたがTV番組の影響が大きかったようです。

Pa100413 そんなにバナナが好きなわけではないがちょっと

興味があった。

ダイエットが必要な人は、私だけですので

いくら痩せてもバナナを毎日続けるほうが苦痛じゃないでしょうか?

それよりやはり食事の量を減らすことと適度な運動だと思いますがなかなか続かない。

誰でも最初は、絶対やせるぞ!と思うのですがそのうちまぁ!いいかになってしまう。

私がいい例ですが。残念ながらこのところ3~4キロぐらいは、減量できるのですが戻ってしまいいったりきたりの体重です。

TVでやっていた骨盤ダイエットに挑戦!3日間だけで4日目は、忘れてしまった。

続かないこの性格は、どうしようもない。

まぁ~明日があるからいいかと思いながら今日もダイエット本をあさるこの頃です。

« 勝手に祝!3周年。 | トップページ | そうだ!京都へ行こう。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

 バナナって、banana一番安い果物、でしたが、今や品薄なんですねー。

 甘いから、かえって太るイメージだけど、バナナbananaでダイエットできるんだw(゚o゚)w

 でも、ミズノさんのおっしゃる通り、バナナbananaたくさん食べるより、食事の量と運動に気をつけるのが、一番ですよね。

バナナダイエットの本、売り切れて追加注文出しましたよ~!
でもけっこうダイエット本買うお客さんって「えっ?痩せる必要ないじゃん!」っていう感じの人多いんですよね

実は私の母もこれで6キロ痩せました
私もやりたいけど・・・仕事の日は昼食が2時なのでそれまでお腹が持たないや(汗)

しいかさま

しいかさんは、ダイエットいらないからいいですね。スタイルいいからお嬢さんと一緒に歩いていると親子には、みえないでしょ?

バナナダイエットも3日間でストップしていましました。長男も175cmで69キロ去年まで60キロだったのが9キロも増えてしまい、悩んでいます。息子へ「車に乗らないで歩きなさい!」って言ったら「お母さん人のこと言える身分かよ」って言われてしまいました。bearing

ピグママさま

すごい!bananaダイエット大成功ですね。お母さんは、エライ。
ピグママさんのお店でも追加注文がでましたか?
当店でもよく出ましたがこの時期「スポーツの秋・ダイエットでヘンシン」メタボにさよならなんて企画で平台展開しました。バナナダイエットも本も平積みしたのですがいまいちです。

散歩朝夕1時間づつでダイエットは、ちと無理ですね。ほとんど体重変わりません。think

『朝バナナでダイエット』このインパクトある表紙、見たことあるぅ~
何年も前に発売された本ですか?
二年前に私も平台に積んでいたような気が・・・?

さて、ダイエットの話ならいくらでも失敗談は
語れますわよ・・・ 
山歩きを1回すると1~1.5キロはすぐ落ちます。
山頂で余計な物は口にせず、ひたすらバナナを
食べてればいいのでは・・・?とflair思い当たっちゃいました!
試してきてみますね・・・結果報告、期待はせず
お待ちくださいhappy01good

沙穂流さま

遅くなって申し訳ありません。
15~16日京都へ出かけておりました。
京都の町中をかなり歩いたのでダイエットできたかもしれませんがその分食べていたので同じでしょうか?

福島の紅葉を見に今月末に出かけます。
もしかして終っていたりして?

朝バナナダイエット少し前から動きだしたました。たぶんもっと前に出ていたかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/42743246

この記事へのトラックバック一覧です: バナナダイエット紛争記?:

« 勝手に祝!3周年。 | トップページ | そうだ!京都へ行こう。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31