無料ブログはココログ

« あなたは、田舎暮らしができますか? | トップページ | バナナダイエット紛争記? »

2008年10月 2日 (木)

勝手に祝!3周年。

なんと3年目を迎えました。そして4年目に突入です。

今年は更新のテンポがだんだん遅くなり、PCに向かう機会が少なくなりました。

しかし、継続は力なり!といういことで細々と続けていきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

私のブログに訪れていただいた皆様、毎回コメントをお寄せいただいた皆様有難うございます。

 ということでココログで3年間の記事を本にすることにしました。最初のころの記事を読むとあまりにつたない文章でお恥ずかしい限りですが記念に製本することに相成りました。

出来上がりましたらUPさせていただきます。

この季節さわやかで紅葉もそろそろやってきそうですね。

では、また・・・・。♪♪♪

« あなたは、田舎暮らしができますか? | トップページ | バナナダイエット紛争記? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとうございます。
継続は力
確かに、そうですね。
ナカムラもブログ2周年を迎えました。
ナカムラのおばちゃんも本屋のおばさんを見習って
3周年に向かいます。
製本UP楽しみにまってます。

ナカムラのおばちゃんさま

有難うございます。ブログを始めていろんな方から刺激を受け、励まされてまいりました。

そして感性の豊かなナカムラさんの文章に感嘆させられてばかりです。
ブックトークができるお相手としてこれからもご指導お願いします。
京都にあこがれる本屋オバさんでした。
ナカムラさんの2周年オメデトウございます。
これからもよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
紺屋の白袴はやらないのですね。さすがに専門家です。店に置かない本は、きっと家の宝になることでしょう。

おめでとうございます。
紺屋の白袴はやらないのですね。さすがに専門家です。店に置かない本は、きっと家の宝になることでしょう。

3周年おめえとうございますshine
継続は力なり・・・。そうですね~。
本にされたのですかbook
内容のあるブログですもの記念になりますね。

あきのさま

毎日更新されているあきのさんの足元にも及びませんが何とか続けております。

人生のタイムリミットは、いつやってくるかわかりませんが物忘れが多くなっているのでブログに書き込んでいることで少しでも残せたらと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

セルラーさま

有難うございます。
日々、仕事に追われ当たり前に過ごしてきたことがブログを通じて自分の言葉で表現することの面白さを味わっていますが。
反面、これでいいのか?っていう反省も常に付きまとっています。どこで止めるかなんてね。
平凡な日常がかけがえのないと知るのは、いつになるのか。自分を甘やかしてしまう毎日です。

オバさん、こんにちは♪

3周年おめでとうございます!!
3年間の軌跡を本にするのですね、ココログ出版ですか?
出来上がりを楽しみにしております。

私は、やっと1年半といったところです。
オバさんを見習って継続していく様ガンバリます。
これからもよろしくお願い致します。

では、又♪

ぶんぶんさま

有難うございます。
記念に製本するということですがちょっと気恥ずかしい部分があります。
まぁ!冥土のみやげのような気持ちです。
あまりに簡単に本になるのでちょっと拍子抜けしてしまいました。

ぶんぶんさんも是非本でされるといいですよ。
ステキな写真がいっぱいありますから。

 3周年おめでとうheart04ございますbirthday

 ココログは、本にしてくれるオプションがあって、いいですね。

 これは是非、ミズノ書店のレジカウンター前に積んで下さい。
『本屋のオバさん、今日も行く』そのままのタイトルで、売上げバッチリscissors間違いなしsign01

 私のHPは、娘が小学校4年の時からなので、7年目です。
ここにコメントされる皆さんはブログだけ、ですがHPとして作成するページは、自由な表現ができます。

 私がブログを開設したのは、HPでだと容量が増えてしまうので、それを節約するために「ブックトーク」を主体にという事でおまけ的につける事にしたのです。

 でも、せっかく書いたもの、『保存』したいという気持はあり、テキストとして、CDにいれておこうか、と考えていました。

 本にできるなんて、最高だと思います。

 それから、ミズノさん、今日、私はJRACの埼玉支部の例会に参加してきました。
今度、一緒に参加しましょう。

3周年おめでとうございます!
私も1周年のとき本にしました。
2周年は6月に迎えたのですが
1年めより文章が長かったようで
見積もりとったら、倍の金額になってしまってsweat01
いまだ製本していません・・・

皆さんからのコメントもそのまま残せたらいいですよね
でも、本屋のオバサンに寄せられるコメント
毎回多いからそれこそ大変なことになってしまいますね

4年目もどうぞよろしくお願いします!happy01

しいかさま

ありがとうございます。HPを作って7年ですか?すごい!
PCが得意なしいかさんに教えていただきたいです。
本にしようと見積もり取ったらかなりの金額になっていました。駄文も多いのでできれば推敲し、編集しなおしたいぐらいです。

あ!今度さいたま支部の会に是非お願いします。
いつもフットワークのいいしいかさんに助けられています。

沙穂流さま

有難うございます。
すでに製本されたのですね。すばらしい!
確かに見積額は、いい値段ですね。
3年間分なのでヤバイです。
最もダンナがいいんじゃない!って言ったので製本することにしましたが・・・?
絶対売れることない本ですから。(気休めの本です)
ファンタジー小説、その後いかがですか?
是非、応募されて公開してくださいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

o(*^▽^*)o 3周年おめでとうございます
製本楽しみですね~
中身の充実したものになると思います
実は私も2周年を迎えたのですが オバさんの足元にも及びません(汗)
3周年に向かって頑張ろうと心新たに決心いたしました(o^-^o)

 はずせない記事なのに、コメントがとっても遅れてしまってごめんなさい!!
 3周年、おめでとうございます!本にされるのですね!楽しみですね。
 わたしもとりあえず本という安心できる形にしておきたいとは思うのですが、何日分くらい入るのかしら?どうでも良い記事も多くて、なかなかふみきれずにいます。また様子を教えてくださいね。
 
 バナナ、生協のカタログで注文したけど、品切れで来ませんでした。よく食べるのですが、がっくりです。

葛布織さま

2周年ですか?おめでとうございます。
毎日、お弁当に4人のお子さんやお仕事大変ですから、気楽に続けてくださいね。

話題を拾うのも時間とともに大変になりますね。
後で書いたブログを読みと意外とへぇ~と思うもとが出てきますから。
これからもお互いにがんばりましょう!sign03

つぼみさま

有難うございます。フルタイムでお仕事をされながら頑張っているつぼみさんですから更新も大変ですね。

ココログ出版では、見積りもかなり高いですね。
最近のオンデマンドだから部数少量に対応してくれるのかもしれません。
自費出版するほどではないので気休めですがあとで形に残しておきたいと思います。
つぼみさんも是非チャレンジしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/42661573

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に祝!3周年。:

« あなたは、田舎暮らしができますか? | トップページ | バナナダイエット紛争記? »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31