無料ブログはココログ

« コバトン来店? | トップページ | 商店街その後~ »

2009年3月10日 (火)

ごめんなさい~。

実は、前回の記事で「コバトン」「コパトン」と勘違いしてようです。

ぶんぶんさんがそ~っと教えてくれたんですが超のんきなオバさんは、「コパトン」と思い込んでいました。気がつくのが遅かったのです。

埼玉県民としてはずかしぃ~!!!

教えてくれたぶんぶんさんありがとう!ございます。

早速訂正しました。

ごめんね。コバトン名前間違えてしまって!ダンナも何にも言ってないところをみると?でも

この間大宮駅前で一緒にイベントやったって言っていたし~。ダンナは、始めから知っていたよ!だって。まさか埼玉県民なのに間違えるか?なんて思わなかったらしい。

結果、「小さいはと」だからコバトンだよ!

奈良の「せんとくん」は、知っているなんてまずいわ。こりゃ***

勘違いしてたのは、私だけだけだったみたいでした。

まぁ!いいか。(^-^;これからもコバトンよろしく!

« コバトン来店? | トップページ | 商店街その後~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オバさん、ゴメンなさい!
小言で言ったのに・・・
こんなに大声で訂正しなくても良いのに・・・

ネットは難しいですね。
話せば分かる事なのにね・・・

すみませんでした。
反省しております。

ゴメンなさい!

 よかった~~~。

 「コバトン」、「ハ」に点々でいいのですね。

 私が間違って覚えていたのかと思い、実はコメント書く時、少し悩んだのです。think

 でも「ハ」に点々の「バ」と書いて、ホントはどっちなのかと疑問が残っていました。

 これで解決!flairよかった、よかった。

 ところで、「お元気主婦」さんのコメントを読み、ブログを見てきました。
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/sudojun1961000

 岩槻市で活躍されている方なのですね。

 これを読んで、「よし!まちかど雛めぐりに参加するぞ~」と決意しました。scissors

 すっごく、行きたくなっちゃったんです。happy02
3月29日までやってるとの事なので、それまでには行けそう。notenotenote

おはようございます^^
コバトンちゃんにもコパトンちゃんにも。。初めて会いました^^v
ケッコウ近くに住んでいるのに まったく知りませんでした せんとクン まんとくんヮ知ってるのにネ テレビで取り上げないとわかんないって云うのが情けないっていうか オソロシイッテ云うのか 。。 ぶんぶんさんに教えてもらえて よかったですネ 。。 お若いのにビックリ!です

ぶんぶんさま

有難うございます。だいたいこんな感じのそそっかしい人間です。
椅子の角にぶつけたり、PCの変換ミスなどよくやりますね。
もう少し調べて書くように反省しています。

いつも教えていただき有難うございます。

しいかさま

とんだご心配をおかけしました。
地元で活躍されている須藤さんは、すごいですよ!しいかさんとかなり共通したところがあります。なにしろフットワークいいのです。
私も見習いたいです。

3月(29日)ぐらいまでやっているようなのでもしご都合がつきましたらお出かけください。
でも西と東ぐらいの平行移動でなりますね。
粗茶ですが用意してお待ちしています。

最近いろんなところでキャラクターが活躍していますね。
埼玉の「コバトン」は、全国区になっていないですね???
地方に行くといろんなキャラクターが活躍していますね。

暖かくなってきたのでキフジンさんもイベントにお出かけする機会が増えてきますね。
本屋のオバさんも、1年で一番真面目に働く季節になりました。

そう・・去年も『教科書が・・』って言う更新ありましたネ 忙しくても毎日ゆっくりした時間をとって休みやすみお仕事。。ですネ
ウチでヮ進級できるかどうかで 大騒ぎです^^v

台所のキフジンさま

前回のコメント欄にキフジンさまと書くのを忘れてしまいました。ごめんなさい。
たぶん、内容でお分かりいただけたと思いますが・・・。

そうなんですよ。毎年この時期教科書配送や販売など短期間に仕事をしないといけないのでキツイです。生徒さんたちは、春休みが待ち遠しいでしょうが書店は春休み中に新年度の本を配ります。
お子さんもそろそろ卒業ですか?
優しいおこさんたちだからりっぱに自立されていくことでしょう!note

コンバンワ^^v
今日のニュースで モックンが埼玉県民賞?受賞したって言うコト流れていました^^vその中にコバトン君(だと思う^^) シッカリ写っていましたよ 本屋のオバさんだァ~!! ナンテ一人悦にいってしまいました^^v埼玉県民賞ですか他の人の名前も上げていましたが 皆さんステキな人ですネ なんだかテレビで知り合いに会えたそんな気がします^^v

台所のキフジンさま

TVでやっていたのですか?モックンは、埼玉の桶川?鴻巣だったでしょうか?
埼玉県としては、モックンにあやかろうとして?いるのでしょうか?coldsweats01
コバトン出てきましたか?すごいですね。マスコットキャラクターとして大活躍ですね。
エーコさん、サクラのつぼみがかなり膨らんでいますよ。今週中にしっかりひらきそうですよ!
どちらのサクラを観にいきますか?
埼玉少し遠いですが地元のサクラきれいですよ。

昔 吉見百穴 でしたっけ??
アソコにお花見に行ったような思い出があります
最近ヮ大泉学園駅からの 桜並木で 間に合わせていますけど コドモが小さい頃ヮ色んなところへ遠出しました 。。cherryblossom

台所のキフジンさま

大泉学園駅近辺にサクラ並木があるのですか?
人が大勢くる観光地より地元のサクラ並木のほうがきれいですよね。
私は、犬の散歩を兼ねて朝7時ごろに地元城址公園に行きます。前の日の宴会の後のゴミの山にちょっとがっかりしますがサクラは、それなりに楽しめますよ!その内ぶんぶんさん並みに?UPしますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/44302935

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい~。:

« コバトン来店? | トップページ | 商店街その後~ »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30