無料ブログはココログ

« つばさ♪♪・・・ | トップページ | 予定日 »

2009年4月 5日 (日)

さくらまつり♪

先週までの嵐のようなハードな生活もようやく一息つけるようになりました。

地元の公園は、一応るるぶ情報誌に載るぐらい有名な桜の名所?です。

最も地元中心のさくら祭りですが4・5日とイベントが行われました。

朝ダンナと犬のアキの散歩に行きながらデジカメで数枚撮ってきましたのでUPいたします。

P4050585

城址公園のさくらです。朝から青いシートが敷かれ場所取りがされていました。

P4030583 P4030582                

地元の犬友のワンちゃんたちです。公園でいつも遊んでもらっています。

まるで犬の保育園状態です。

今日は、茶羅(ちゃら)ちゃんと空(そら)ちゃんたちと一緒に写真を撮りました。

完璧に笑われてしまいそうな犬友仲間です。

P4030573 P4030579

では、まだ咲いているさくら皆様も是非ご堪能くださいませ。

« つばさ♪♪・・・ | トップページ | 予定日 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

やっとひと段落ですね。今週末はさくら祭りがいろんな場所で催されていますね。
私は花粉が怖いので、車の中からの見学です。
早く、花粉の時期が過ぎて欲しいです。

こんばんは。
私も、今日さくらまつりに行ってきました。
桜も人も満開?でしたよ。
犬友、カワイイですねぇ。
アキちゃんのママ、空ちゃんのママって呼び合いますか? (笑)
血圧のほうは落ち着かれた様子ですが、お大事にしてくださいませね。

お早うございます♪

先日は、楽しいひとときをありがとうございました。
城址公園の桜も見事ですね。
これからはアキちゃんとの朝の散歩も楽しくなりますね。
他人の事は言えませんが、オバさんも血圧に気をつけてお元気で!

では、又♪

セルラーさま

花粉症のかたは、いくら桜が咲いていてもくしゃみだらけですと辛いですね。

でもだいぶ花粉の量も減ってきましたからもう少しですね。
私は毎日犬の散歩で否応なく桜道を通っています。たっぷり堪能しましたよ。happy01

となりのとまとさま

とまとさんもお花見に行かれたのですね。
どこもにぎやかですね。

こちらの公園にも毎回お会いする犬友がいます。
確かに「アキちゃんのママ」になりつつありますね。犬コミができるので面白いですね。
いろんな年代の方とお話できるので楽しいですね。
とまとさんのワンちゃんも賢そうですね。

ぶんぶんさま

先日は有難うございました。
しいかさんから2次会のお話伺いました。
その後、体調はいかがですか?熱は下がりましたでしょうか?アルコールで飛んでいったのではありませんか?

桜祭り、土・日以外は、地元の人ばかりなので公園はそんなに混んでいませんね。
ここ1週間散歩コースで城址公園まで行っているのでさくら充分楽しめましたよ。

公園の池に「かわせみ」がいるらしくカメラマンが毎朝一杯いますよ。

 桜、きれいですね。ゆっくり花見したいと思います。

 今日、学校の桜も満開となり、入学式に来た親子が写真を撮っている姿が見られました。

 私も今日は学級開き、初めて今年担任する子どもたちと出会う日でした。

 でも、写真を撮っている余裕はありませんでした。明日以降ですね。

しのさま

今日から新学期スタートですね。新しいクラスで可愛い子どもたちとの出会いがありますね。
たくさん本を読んであげられますね。

学校の桜も満開ですね。今年は満開のなかで入学式を迎えられ保護者の皆さんもうれしいでしょうね。
いろいろと大変でしょうが篠先生の職人ワザで今年度乗り切ってくださいませ。

 土曜日は、お疲れ様でした!

 城址公園のひときわ目立つ、赤い橋。
私も渡ってみました。

 桜、満開ですね。

 毎日のお散歩で、こんないい所を歩けるなんて、いいなあ。

 城址公園は、ワンちゃんが大勢来ていますね。

しいかさま

先日はありがとうございました。
こちらから連絡できず申し訳ありません。
今日はお話会でしょうか?
4月は忙しいですね。

城址公園は、かなりワンちゃんたちの遊び場になっていますね。飼い主の顔は、忘れているのですが犬は覚えているという珍現象に気づきました。
まぁ!それなりに面白いですね。
今度川島へ行きますね。多分5月下旬ごろかもしれませんが・・・・。
また連絡しますので。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/44575508

この記事へのトラックバック一覧です: さくらまつり♪:

« つばさ♪♪・・・ | トップページ | 予定日 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28