無料ブログはココログ

« 予定日 | トップページ | 赤ちゃん誕生しました。 »

2009年4月18日 (土)

もう少し!

このところ更新できず、日々孫の誕生へのカウントダウンというところです。

しかし、私は相変わらず新年度のデータ更新や書類整理などいつもどおりに仕事しております。私が生むわけでないから。lovely

今朝からようやく陣痛がはじまったようでたぶん?生まれるでしょう。私は、長男が生まれるとき24時間かかったせいか娘の出産が長引くのではないと心配しています。

昔のことは、忘れてしまいましたが何はともあれ今夜あるいは明日に新しい命が誕生しそうです。

その前に我が家のペット犬のアキの「狂犬病注射」に行ってきました。飼い主としての責任を果たさなければなりません。

少し忙しくなりますのでブログ更新遅くなり申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。

では、暖かい春風を受けながらもうすぐ生まれる孫を待つことにします。

« 予定日 | トップページ | 赤ちゃん誕生しました。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

もう少しですね!
というか、もう生まれているのかもしれません。
しばらく大変だと思いますが、どうぞお体お大事にしてください。
かわいいでしょうね!heart04

つぼみさま

はい!あと少しというところです。
先ほどまで病院に付いておりましたが婿さんが見えたので交代しました。
陣痛の痛さ20数年ぶりに思い出しました。
あの痛さをわすれてしまうのは、なぜでしょうね。
みんなお母さんになるのですからネ・・・。notes
娘はつぼみさんがこの間の同窓会に行かれた生徒さんたちと同い年ぐらいです。
その内孫がブログにUPしたいと思います。
最も娘夫婦の了解が必要ですが・・・。coldsweats01

もう少しかな・・・happy01
母子ともに無事のご出産をお祈りいたします。
ブログでの報告お待ちしております。

こんばんは♪

もう、生まれた?
男の子かな、それとも女の子?
いろいろ忙しくなりますね、どうぞご返事はご無用に願います。
娘さん、赤ちゃんのお世話を最優先でオバさんガンバッテ!

では、又♪

となりのとまとさま

ありがとうございます。
やはり母娘は、よく似るのでしょうか?かなり長期戦になるようです。
助産婦さんや看護師さんによるとまあ初産の人は、同じようなものだそうです。
ふぅ~ふぅ~はぁ~という呼吸法懐かしく思い出しました。coldsweats01

ぶんぶんさま

有難うございます。やはり24時間という長期戦になるようです。2時ごろ生まれるとか?
お店があるので昨夜は、病院婿さんと交代でついていましたが今日は午前中一度行き今は、自宅待機です。
おかげ様で婿さんがしっかりしているので安心です。父親としての自覚ができるのでしょうか?

 もうすぐなのですね。

 コメント読みながら、なんだかドキドキしてきましたheart02

 明日の朝には、可愛い赤ちゃん抱っこしているのですね。
是非ともブログで、お顔を拝見したいですhappy01

しいかさま

遅くなって申し訳ありません。
19日(日)無事生まれました。
有難うございます。
バタバタしておりコメントも入れられず申し訳ありません。
婿さんが面会時間に間に合わないので私が毎日病院に行っております。
今日これから赤ちゃんの写真UPします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141903/44709338

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し!:

« 予定日 | トップページ | 赤ちゃん誕生しました。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28