無料ブログはココログ

« まちかど雛めぐり | トップページ | ごめんなさい!しばらくブログお休みいたします。 »

2013年3月25日 (月)

ただいま超多忙につき

サクラの花も満開のこのごろ、私超多忙につきブログ更新さぼっております。

サクラは、仕事先の学校の庭で見ております。毎年お花見は、学校です。

ようやく今週で何とか仕事の見通しがつきそうです。

小学校、中学校合せて26校そして高校販売3校と特別支援校が当店のエリアです。

花粉の季節、マスクが手放せませんね。

では、また。。。。。ただいま3時の休憩中に書いております。

« まちかど雛めぐり | トップページ | ごめんなさい!しばらくブログお休みいたします。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様!
今が忙しい時だっんだよね〜
忘れてた!
ブログ、ご無沙汰だからどうしたか?とおもってた。
桜咲く=大忙し だね!

また冬へ逆戻り ですね
せっかくの入学式に さくら の姿はなさそうですが
。。私は今日デイからお花見 ドライブ仕様で行ってきました cherryblossom 石神井公園の周辺を一時間くらいドライブしてお茶とお菓子のカワイイものですが・・
それなりに楽しんできました
新しい本はページを開くたびに深呼吸するみたいな爽やかな気持ちになりますね bud

こんばんは♪

忙しい合間にちょっと一休み。

桜に菜の花、斑入りの椿・・・

UPしますので少し待ってて下さい。

事務所で花見と洒落こもうではありませんか(笑)

お気張りやす!

ribbonせせらぎさま

ご無沙汰しております。ブログにおじゃましても読み逃げばかりで申し訳ありません。
お元気になられましたか?まだまだクー治ちゃんが忘れられないですよね。

当店は、毎年3月が一年で一番忙しいためくたびれます。
還暦すぎると疲れが取れないので早寝をして体力温存しています。
では、また

ribbon台所のキフジンさま

いつも有難うございます。お店スタッフ全員ゴール目指して頑張っています。
チーム○○のとして働いています。
配達にくるおじさん70歳は、若い人に負けないぐらい頑張っています。
彼曰く、今日よりも明日はいい事があるように頑張っているそうです。
年金よりも仕事してお金を稼いでいるのだそうです。
いろんな生き方がありますね。
では、また

bookぶんぶんさま

ありがとうございます。4月の中旬ぐらいまでしごとが詰まっています。
昨年より楽ですが。。。。

桜は、犬の散歩で朝早く地元の公園でみています。只今満開ですね。

花の命は、短いですからしっかり楽しみたいですね。
5月には、読書会に是非出かけたいです。

3月25日のコメントを読んで。。この日も寒かったんだわ
って妙な納得をしてしまったダイドコです
寒いですね
体調はいかがですか??
私は介護保険の改正からじわじわと締め付けられて今までにない少しぐったりムードの春になっています
テンプレートも可愛く 心機一転 春!!ですね
私もがんばります^^v fbへのコメント嬉しく拝見させていただいています
ありがとう!!bud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちかど雛めぐり | トップページ | ごめんなさい!しばらくブログお休みいたします。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31