無料ブログはココログ

« ただいま超多忙につき | トップページ | お元気ですか? »

2013年4月20日 (土)

ごめんなさい!しばらくブログお休みいたします。

とりわけ理由があるわけでないが勝手ながら少しの間、ブログお休みさせていただきます。

一応健康面では、なんとか乗り越えています。

皆様のところには、お邪魔してコメントさせていただきます。

還暦すぎのオバさんは、新たな挑戦に向けて準備しております。

それには、体力がついていません。とにかく現在は、健康維持を第一目標として頑張りたいと思っております。

孫も4月から幼稚園に通いだしました。ぶかぶかの園服がほほえましいです。

オットさんもようやく年金が少しもらえるようになりました。

カーブスのお仲間の方から言われました。

「仕事ができるのは、幸せよ!働けるうちが花よ!」自営業のわたしは、辞めたくても止められないのよ!っていうのが贅沢な気がしました。

もうしばらくやっていきます。

では、また

復帰しますので。。。。。。。

« ただいま超多忙につき | トップページ | お元気ですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寂し〜いよ!
中々ブログを続けるは大変な時もあります。
そんな時は一休みもいいかも?
思い出したらせせらぎを訪ねて下さい。
何をしているのか、元気なのか・・・
見張りに来て下さい。 もう何人かの仲間と途切れたままになり寂しく思っています。
ブログってドアがしまればノックが出来ない。
たまには近況が知りたいさ〜
 活躍を応援します

 ブログしばらくお休みとのこと、さみしいです。

 でも、いつか復活されるのでしょう。その日を楽しみにしています。

ブログの外ではお会いできる日もあると思います。

 お体大切に、気力も大切に、またお会いできる日をお持ちします。

びっくりしました
昨日伺ったときは添付れーろも気分一新だな
って思ってたんですが
忙しく生活をしていると
ふと立ち止まりたくなる時もあります
そんなときが パソコンの前だったら ・・
詰まった気持ちを吐露していかれるって思います
人がナンと云おうと
自分の本当の気持ちは自分にしか理解できません
考えるところがおありなのだと思いますが
やっぱり時々書いていく!!
って云っていただけることを期待して
・・待っています
アリガトウございました 元気でねbud

こんばんは♪

お疲れ様でした。
ゆっくりして下さい。
次のステップに、準備するのですね。
「悠々自適」、そのままの貴女でいて下さい。

私は、暫くこのままでいます。
人に楽しんで貰いたいし、一緒に楽しみたいから(笑)

ありがとうございました。
いつの日かまた♪

新たな挑戦、とはいったい・・・!?
とても楽しみです。
わたしもブログは休んでいるような動いているような、というあいまいな状況です。
もし気が向いたらどうぞ更新してくださいね。

いつかお会いできる日も楽しみにしています。

せせらぎさま

遅くなってごめんなさい。有難うございます。
9年近くブログしてきてたくさんの方からいろんなことを教えていただきました。私自身、発信するエネルギーが足りなくなってきていることや店舗改装やら書店以外の仕事のことやら一杯一杯になっています。

もう少し落ち着いてから改めてブログも新装開店したいと思います。

でもせせらぎさんのブログは、いつも拝見していますよ!コメント書けず申し訳ありません。

しのさんさま

ご無沙汰しています。しのせんせいも3月で教員生活から離れ新たな挑戦されていることでしょうか?

昨年、入院手術などでこれからの仕事や生き方など考えさせられました。還暦過ぎるとある程度残り時間をどう生きていくか?逝くか⁇など
うまく時間を使い楽しみがみつけられるようになりたいと思っています。
読書会にもできる限り出席したいと思っています。

その節は、よろしくお願いします。

台所のキフジンさま

メール有難うございました。色々ありますがエネルギーが足りなくなってきております。
SNS(乳がんの仲間)やFacebookなど顔見知りの方々との交流も増えて自分の方向性がぐらつき始めてしまいました。

本屋のオバさんとしてのこれからをどうして行きたいのか迷い気味です。ブログを書く気力が昨年から落ちてきています。
キフジンさんのような俳句や短歌にも届かず趣味らしきものがない私です。只今探し中です。
では、またご連絡します。

ぶんぶんさま

ご無沙汰しております。次回、読書会には出席します。
3月の忙しさから開放されて疲れが取れない状態や年齢的にもどこか具合が悪くなる??時期てす。

ぶんぶんさんは、新たな挑戦に向けてコツコツと励んでいますか?
私は、カーブスに週2~3回行ったり日帰り温泉に行ったりなどしながら事務所で伝票書きの仕事をこなしております。

リタイアまでもう少し頑張ります。ハイ!

これからもよろしくお願いします。

つぼみさま

ご無沙汰しております。
ハイ!新たな挑戦?カラ元気ばかりです。。。。
仕事の予定は、相変わらず詰まっているのですがon offの切り替えに行き詰まってきています。
つぼみさんのパステルアート素敵ですね。

店舗の改装を今年予定していますが私自身の改装も考えています。
只今、迷子になっている自分がいます。

少し、見つめ直す時間をいただけたらと思いブログ更新お休みいたします。

でもつぼみさんのブログにお伺いしますので。

ご無沙汰してます。
自分はブログを書かへんかったけど、ずっと本屋のオバさんのブログは楽しんでました。
昨年私も60さいになり、両親が順番に入退院をし、そしてまた昨日から母が肺炎で入院。
仕事も続けながらの介護生活の楽しみでした。
また復活されるのを楽しみにしています。
私の書き出したら報告します。

ナカムラのおばちゃんさま

ご無沙汰しております。ご両親のお世話で大変ですね。
還暦になりましたか?皆さんこの年齢になると介護の問題と直面しますね。
私も昨年、手術してから薬と縁が切れなくなりました。体調は、問題ないのですが疲れやすくなりました。
書店業も厳しい状況になっています。

また、京都に行ったらナカムラさんにお会いしたいですね。

ブログ再開できるようになりたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま超多忙につき | トップページ | お元気ですか? »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31