無料ブログはココログ

« ごめんなさい!しばらくブログお休みいたします。 | トップページ | 腰痛は、辛い! »

2013年10月10日 (木)

お元気ですか?

半年近くブログをお休みしておりました。

理由は、SNSやFace Bookなど新たなお付き合いがありPCに向かう時間がとれなくなっていたのかもしれません。

ブログを書くことがなくなってきたとか飽きていた自分がいました。

お休みをいただいたら元気になってきましたので。。。。

改めて日々の本屋のオバさんの日常やらグチやらを書きこんでいきたいと思います。(どうでもいいんですが)

還暦過ぎのオバさん(イヤおばあさんでした)ですから物忘れやらつまずいてこけたり、孫を抱いて腕を打撲したりと日々悪戦苦闘しております。

書店業も厳しい状況が続いております。会社ですからもうけがないと生活できません。(クシュン!)

ということで私めも働かざるをえません。

昨年6月に2回目の乳がん手術をするも幸い転移もなく?ホルモン療法のみで生き延びております。

過去は、変わらない。変えられない!から未来に向かって残された時間を日々楽しんでいこうかと思っています。

週のうち、介護に義母の施設へ1日と孫の世話を1~2日残りは、仕事をしています。

月1~2回オットさんと映画や日帰り温泉に行くなど気分転換しています。

そんな本屋のオバさん、再度ブログを書かせていただきます。

よろしくお願いいたします。

では、また

« ごめんなさい!しばらくブログお休みいたします。 | トップページ | 腰痛は、辛い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おばさんお帰りなさい。またブログ始められるとのこと、うれしいです。

 私もなかなか書くことがなく、月に1回程度しか更新していませんが、少し周りを見回して探してみようかなと思います。

 ブログを読ませていただくのを楽しみにしています。

しのさま

ご無沙汰しております。先日の読書会に出席できなくて申し訳ありませんでした。
その後体調いかがですか?

出席するつもりで準備していたのですが急にお客様が見えて行けなくなってしまいました。

さて、ブログを再開しましたがまだ感が戻っていません。少しづつ続けていけたらいいかなと思っています。

また、よろしくお願いします。

こんばんは
私も病院通いが多くなり初めて受ける検査も幾つか経験しました。
その度お薬が増え財布が軽くなりました。
二匹の猫はぐんぐん大きくなり16日には去勢手術を受けます。
 ブログの復帰を待っていました〜
ここ少し私も怠けていますが、「息子が自分の日記のつもりでやれば!」と言った言葉を思い出しました。
また仲良くやりたいね、今孫息子(中一)とLINEでつながり密かな楽しみです。

せせらぎさま

ご無沙汰しております。いつもブログ拝見しておりましたがコメントできず読み逃げばかりで申し訳ありません。

お身体の様子ブログで拝見しておりました。
だいぶよくなっているようですね。

お孫さんとLINEでつながっているのですか?すばらしいですね。新しい情報がいっぱい来ますね。

いつかせせらぎさんがお住まいの近くまで行きたいと思っています。
9月には、山梨の「ほったからし温泉」に父(90歳)を連れて行ってきました。
静岡から富士山を見たいと思います。

お久しぶりです。
うれしい更新でした。
おかわりございませんか。
記事を楽しみにしております。
静岡・伊豆にもどうぞお越しくださいね。

つぼみさま

ご無沙汰しております。お元気ですか?
アート作品がいっぱいできましたね。つぼみさんの作品が我が家の居間に飾ってあります。【私のワンピース】大切に飾っています。

お仕事も順調のようで何よりです。可愛いお子さんたちのために頑張って下さい。つぼみさんのブログにもお邪魔します。そして伊豆に出かけたいと思います。

お帰りなさい!
今頃、気がつきました。

ゆっくり、ゆったり、のんびりと、続けてください。
では、又♪

ぶんぶんさま


ようやく戻ってまいりました。
ありがとうございます。細々と続けて参りますので。。。。。

本屋なのに本の話題が少なく情けなくなります。

ぶんぶんさんを見習います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなさい!しばらくブログお休みいたします。 | トップページ | 腰痛は、辛い! »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31