無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月13日 (火)

明日は、明日の風が吹くかな?

このところ、ブログを書くことがめんどうになっている。理由は、疲れが溜まっているせいだと思う。

連休中に近所に住むAさんのご主人が亡くなった。又、読書会のメンバーのBさんが突然なくなられた。残されたAさんもBさんの奥さんも共に60歳代という。パートナーと退職後これから一緒にでかける予定だったらしい。
悲しく辛い出来事だった。同年代の方をおくるのは、さらに淋しい。

私の健康状態は、今のところ薬を飲んで定期的に検査を受けるだけだがときおり不安に襲われる。

就活ならぬ「終活」への準備が必要になったかもしれない。仕事は、後から後から追ってくる。

連休明けから孫の世話(風邪をひいて3人ともお医者さんの世話になる)で睡眠不足になっていた。
ようやく治り帰って行った。フラフラ~

心に余裕がない自分がいる。こういう時は、寝るに限る。(苦笑)でも眠れない~~~。

明日は明日の風が吹く~~~~。といいんだけど。。。。。


今日、仕事のトラブルで夜8時近くに某先生からクレームの電話でまたも凹む。
当店の連絡ミスで対応が遅くなってイカリをかってしまった。長く生きているといろんな事がある。
でもトラブル処理は、プロなので何とかクリアーできた。ホッ!でも疲れた。延々20分ぐらい一方的に文句を言われた。多分相手もストレスを抱えているのだろう。
ガンバロウ!でも無理しない。


そして朝から孫の風邪をもらいダンナがダウンした。急ぎの外商仕事をフォローする。息子も一人で他地区へ配達に向かった。
夕飯は、9時近くになる。食べるのも作るのもめんどうになる。残り物を少し食べて寝る。食べなくても体重は、変わらないのだが。

凹む自分にフレー、フレー!
明日は、いい風が吹くかしら?

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30